柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ルルキッチンで燻製アイスコーヒー

2月24日日曜日!カフェでランチしてから公園でお散歩♪

 

ということで来たのは、ルルキッチン

 

2階に座りました(・∀・)

 

色々飾ってある小物は店長の趣味かな?

 

ガッシュは厨房ガン見で~

 

っていうか階段ガン見で(´∀`)

 

店員さんが上がって来るのを待ってます( ^ω^ )

 

頼んでるさ!手作りササミジャーキー

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺が注文したのは!

 

燻製チャーハン

 

燻製チャーシューを使ったチャーハンに燻製卵がトッピング♪

 

やっぱおいしかったでーす( ^ω^ )

 

カレールーを使っていないオーガニックチキンカレーもあっさりして美味!

 

燻製アイスコーヒーはとっても素敵な器でたっぷり入ってました!

 

おいしい燻製料理に今回も満足!

 

また来ようね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

その後は前田森林公園で散歩しました♪

 

雪景色!

 

嬉しそう!

 

いいね!

 

山きれい!

 

そんなこんなで食べて散歩して楽しい日でした!( ^ω^ )