柴犬のガッシュ!!

12歳♂の黒柴とアラフォーおじさんの休日おでかけ記録@札幌

ルルキッチン

最後のルルキッチンで燻製チャーハンとグリーンカレー【2021年2月7日】

残念ながら2月末で閉店してしまったルルキッチン。最後の燻製料理とグリーンカレーを食べに行きました(´;ω;`) 燻製ホタテチャーハン グリーンカレー ワンコチャーハン 閉店してしまったのは本当に残念(><)他では味わえない燻製料理と、客に媚びてない…

2月いっぱいで閉店してしまうルルキッチンで病みつきグリーンカレー【2021年1月17日】

突然の悲しいお知らせでした この投稿をInstagramで見る ルルキッチン café&bar+dog run(@lulukitchen2224)がシェアした投稿 ワンコ用メニュー・野菜たっぷり豚チャーハン 病みつきグリーンカレー 燻製チャーハン アイスカフェラテ アイスコーヒー アップル…

ルルキッチンでランチしてから月寒公園でお散歩【2020年11月8日】

久しぶりに花川まで行ってみました(゚∀゚) お店のフェイスブックページhttps://www.facebook.com/660432627390929/ 2階に座りましたよ(・∀・) 燻製チャーハン グリーンカレー ターメリックライスに、今まではなかった燻製卵が乗ってました。聞くと、これまでも…

ルルキッチンで病みつきグリーンカレー【2020年4月12日】

俺はもう長いこと、ルルキッチンではこのグリーンカレーしか頼んでません(´∀`) お店のフェイスブックページhttps://www.facebook.com/660432627390929/ この日、北海道・札幌市緊急共同宣言が発表され、4日後、政府の緊急事態宣言の対象が全国になりました…

ルルキッチンでグリーンカレーと燻製チャーハン【2020年1月25日】

人も犬もチャーハンを食べました( ^ω^ ) お店のフェイスブックページhttps://www.facebook.com/660432627390929/ 撮影ブースはお正月で華やかでした♪ガッシュに似合う~(´∀`) 日本犬で良かったと思うガッシュにポチッと応援お願いします! にほんブログ村 …

ルルキッチンで燻製ホタテチャーハンとグリーンカレー【2019年10月13日】

店内はハロウィンムードでした( ^ω^ ) ruru-ah.com ここの燻製料理とグリーンカレーは定期的に食べたくなる( ^ω^ ) この日はドッグメニューが品切れだったのかな?なぜ頼んでないかは忘れちゃったけどきっと持参したオヤツを食べてたガッシュにポチッと応援…

2019年6月23日・ルルキッチンと手稲稲積公園

※更新頻度を上げるため、シバらく写真のみのサイレントブログになりますm(__)m ルルキッチン ruru-ah.com 手稲稲積公園 www.sapporo-park.or.jp 楽しそうなガッシュでした(・∀・)

ルルキッチンのグリーンカレー

4月27日!まだ平成!(笑) 来たのは石狩市花川・ルルキッチン! 2階に座りました! さっそく厨房(階段)ガン見してますが、 まずきたのは人の! 俺はグリーンカレー! 初めてこれを食べて以来、これしか注文してません( ̄m ̄〃) まじうまい!(゚∀゚) 燻製チ…

ルルキッチンで食事&デザート

お待たせしました!ぼちぼち更新を再開していこうと思います!ということでちょっと日付は遡って3月24日日曜日! 来たのは石狩市花川、ルルキッチン! 店内! 1階の奥に座りました! 注文したのは! ガパオライス! 混ぜ混ぜして食べてもウマい! グリーンカ…

ルルキッチンで燻製アイスコーヒー

2月24日日曜日!カフェでランチしてから公園でお散歩♪ ということで来たのは、ルルキッチン! 2階に座りました(・∀・) 色々飾ってある小物は店長の趣味かな? ガッシュは厨房ガン見で~ っていうか階段ガン見で(´∀`) 店員さんが上がって来るのを待ってます(…

ルルキッチンからの小樽「青の運河」イルミネーション

11月23日と24日!また2日分更新します!(・∀・) まずは23日!ランチに来たのは久しぶりのリトルフォールズ! 雪が積もってた(・∀・) 席に着きまして! 俺が注文したのは! 和風ミートソース! 相変わらず美味でした!(゚∀゚) ガッシュは犬用クッキーを期待して…