柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

由仁のあぜっこと銭函のピセアエゾ

3月2日土曜日3日日曜日!2日分更新します(・∀・)

 

まず2日に来たのは、由仁町にあるおにぎりあぜっこ

 

テイクアウトして駐車場の車内で食べました♪

 

若干値段が高いテイクアウトですがこの包みが雰囲気あります( ^ω^ )

 

俺は200gのじゃことえのき(・∀・)コスパ重視でいつも同じ(´∀`)

 

おかずは唐揚げと玉子焼き(゚∀゚)

 

今回の玉子焼きはおいしかったなぁ(´∀`)

 

豚汁は具だくさん!

 

今回も満足だ!ガッシュもちょこっとあたりました(^ω^)

 

あぜっこの後は牛小屋に行ってみたんですが、激混みだったのでやめて(´Д`)道の駅に寄ってから次に向かったのは!

 

初めて来てみました!あいチュらんど

 

この大きさのソフトが300円(゚д゚)!コスパ良くておいしくて満足でした!

 

札幌に戻ってきてテンテンアリオ店に寄ってパチリ!

 

オヤツの試食があたりましたよ~とっても嬉しそうでした~(´▽`*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

次の日!3日に来たのは、ピセアエゾ

 

おしゃれ入口!

 

おしゃれドア!

 

店内!

 

1枚板のテーブルとカラフルな椅子が素敵♪

 

窓際のカウンター席に座りました!

 

厨房ガン見してますが犬メニューはないよ(;´∀`)

 

この日のランチ!

 

メインは串カツ!

 

煮物!

 

三平汁!

 

コーヒーカップはロゴ入り!

 

おいしかったー!!(゚∀゚)

 

帰りは前田森林公園に寄ってお散歩♪

 

そんな2日間でした!おいしくて色々寄って満足!

 

ガッシュも冬のドライブ楽しかったと思います!また来ようね!