柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

Dog Café 木夢2で竹炭ケーキ!

2月23日土曜日!アットホームなお店へ♪

 

来たのはDog Café 木夢2(コムコム)!

 

さっそくコムママに挨拶~(´∀`)

 

席につきましてー

 

ガッシュに注文したのはこの時だけ限定だった、竹炭ケーキ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

炭で体や糞の臭いが減ったりデトックス効果があるらしいです♪

 

そして俺が注文したのは!

 

トロトロハヤシライス

 

相変わらず美味!

 

付け合せは切り干し大根!

サラダ!

 

スープは珍しくポタージュ!おいしかった!

 

人のケーキも竹炭ケーキデトックス

 

ホットココア~ε-(´∀`*)

 

お庭のドッグランでも遊んだよ~

 

ノーリードになれて良かったね~(´∀`)

 

そんな日でした!この日もおいしかった&楽しかった!

 

ガッシュもおいしいものあたってかまってもらって楽しそうにしてました!

 

良かったね!また来ようね!(゚∀゚)