柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ニセコのグラウビュンデンでサンドイッチ【2022年8月21日】

 

夏のドライブはここに行きたい(^_^)

 

 

graubunden.jp

 

 

 

 

テラス席は犬OK

 

天気最高でした

 

 

 

グラウビュンデンサンド

 

クリームチーズトマトアボカドオリーブのソフトフランスパン

 

これまで数種類のメニューを食べましたが私はもうグラウビュンデンサンドと決めてます。どれもおいしいけどやっぱこれが一番、グラウビュンデンに来たって感じします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

第二有島だちょう牧場

https://ostrichfarm.mystrikingly.com/

 

ランチした後はダチョウを見にきました。

 

 

 

 

 

すごい迫力でかわいいです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

帰り、中山峠の峠の茶屋にドッグランがあったので入ってみました。

 

 

 

 

 

もうお疲れなガッシュでした😂

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング