柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ルルキッチンからの小樽「青の運河」イルミネーション

11月23日と24日!また2日分更新します!(・∀・)

 

まずは23日!ランチに来たのは久しぶりのリトルフォール

雪が積もってた(・∀・)

席に着きまして!

 

俺が注文したのは!

 

和風ミートソース!

 

相変わらず美味でした!(゚∀゚)

 

ガッシュは犬用クッキーを期待してましたが・・・もうやってないんだって(TдT)

 

そして犬連れで初来店の場合は、来た事がある人の紹介が必要になったそうです。

犬同伴の一見さんはお断りなのでご注意(・∀・)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

24日!石狩市花川・ルルキッチンに来ました!

 

店内はクリスマスムード!

 

大きなツリー!

 

2階もあります!

 

サンタさんがいました!一緒にパチリ!

 

飾りがすごい(・∀・)

 

フレームも使ってパチリ!

 

1階の奥の席に着きました(・∀・)

 

ワンコメニューを頼みました!自家製ササミジャーキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺も食べたけどおいしかったです(´∀`)

 

そして人が注文したのは!

 

ガパオライス

ご飯と混ぜ混ぜして食べておいしかったー!(゚∀゚)

ハバネロソースをかけるとサッパリして(・∀・)イイ!!

 

燻製したチャーシューを使った燻製チャーハンも香りよくて(゚д゚)ウマー

燻製卵が丸1個付いてるのも嬉しい♪

キャンプで燻製をしてたのもあって興味深く食べました(´∀`)

 

そんな感じで人も犬もおいしくて満足!また来ようね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

夜は小樽までドライブ!小樽ゆき物語「青の運河」の、イルミネーションを見に来ました!(・∀・)

 

ガッシュと運河と青いイルミでパチリ!(゚∀゚)そしてこの直後・・・

 

大雪(笑)

 

なまら吹雪いてました~(´∀`)

 

これはこれで雰囲気あるか(^-^;

 

でもすぐやみました。良かったε-(´∀`*)

 

吹雪の中で散歩は大変だもんね~(;^ω^)

 

船にも青いイルミ!水面に写ってるのが素敵♪

 

最後に浮き球ツリーをバックでパチリ!!

 

そんな2日間でした!

 

おいしいもの食べて!

 

綺麗なイルミネーションを見て!

 

散歩も出来て楽しかったね!(^ω^)