柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ハンバーグオムライスとモエレ山

12月1日土曜日!ランチしてから公園散歩の定番コース!

 

ということで来たのは杏ダイニング

 

ソファー席に座りまして!

 

さっそくきましたパウンドケーキガッシュカット

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺が注文したのは!

 

ハンバーグオムライス

デミグラスソースがハンバーグ・トロトロ卵・バターライスに合う!

コスパも(・∀・)イイ!!おいしかった!

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!+200円で珈琲!

 

看板犬のシン君が出てきてくれたよー(・∀・)

 

並んでパチリ!

 

座ってパチリ!

 

前後でパチリ!

 

横向きでパチリ!

 

たくさん写真撮ってました(´▽`)

 

シン君マンツーマン接客ありがと!♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

食べた後はモエレ沼公園に散歩に来ましたー♪

 

雪景色にテンション上がるガッシュ

 

 

埋まりながら楽しそうでした♪

 

山にも登りましたよー(・∀・)

 

 

頂上に着きました!

 

上は寒くて尻尾も下がる!

 

走る!

 

休む!

 

そんなこんなでこの日も満足でした!

 

ガッシュも美味しいもの食べて散歩して楽しかったと思います!また来ようね!