柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏ダイニングとテンテン手稲富丘店と手稲稲積公園

11月17日土曜日18日日曜日!2日分更新!

 

17日に来たのは拓北の杏ダイニング

 

大喜びで挨拶~( ^ω^ )

 

テーブル席につきまして!

 

さっそく来ましたワンコメニューのパウンドケーキ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

シェフからももらえましたー( ^ω^ )

 

俺が注文したのは!

 

本日の魚料理!この日はサバ

 

和風ソースと良く合うー!おいしかった!(゚∀゚)

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!

 

看板犬のシン君も相変わらず元気でしたー(・∀・)

 

ツリーの前でパチリ!

 

そんなこんなでハンバーグとオムライスだけじゃない!

 

和の気分の時は魚がある!また来ようね!(゚∀゚)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

18日は スーパービバホーム手稲富丘店の中にあるビバペッツテンテンで、セルフウォッシュをしました!

 

こまめにオヤツをあげながらシャンプーします(´∀`)

 

 

犬も人もがんばりました( ^ω^ )

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

シャンプーした後は手稲稲積公園でお散歩!

 

イチョウの葉っぱがたくさん落ちてるとこがありました!

 

黄色い絨毯!綺麗~(´∀`)

 

投げた葉っぱをキャッチしたり(^ω^)

 

 

枯葉をちぎって遊びました(・∀・)

 

ニオイチェックもかかせません(´ω`)

 

 

シャンプーに散歩にガッシュお疲れ様でした!(゚∀゚)

 

そんな2日間でした!楽しかったね!(^ω^)