柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

トマトソースオムライスチーズトッピング

2月4日日曜日!休日出勤の後、夜ご飯を食べに行きました~(´∀`)

 

ということで来たのは杏ダイニング

 

お店に着いたこのタイミングでたまたま!

お店の前をお散歩してたさくら&太郎に遭遇♪

 

吠えまくりガッシュでした~(;^ω^)

 

ソファー席に座りましてー

 

奥さんに挨拶!

 

さっそくきましたガッシュカットパウンドケーキ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そして俺が注文したのは!

 

ケチャップ味のチキンオムライスチーズトッピング

 

チーズの器は熱いのでおしぼりを使ってつかんで!

 

アツアツトロトロのうちに全体にドバァ~~~

 

ケチャップとトマトソースとチーズが合いすぎやっぱ(゚д゚)ウマー

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!

 

久しぶりにメロンパンナ姉妹に会えたよ~♪

 

そんなこんなで今回も満足!

 

ガッシュも嬉しそうでした!

 

また来ようね!