柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

コムコムでトンジルとトンネル

2月10日土曜日!2週連続で行きました(^ω^)

 

ドッグカフェコムコム

 

注文してさっそくきました犬用ササミ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのは!

 

トロトロハヤシライス!相変わらずおいしかった!(゚∀゚)

 

付け合わせもグー!

 

 

そして今回も具沢山すぎる豚汁!味噌と野菜の旨みたっぷりうまかったー(・∀・)

 

デザートは名物ぷりぷりプリン

 

 

ドリンクはホットココア!マシュマロ入り!

 

お庭のランでも遊んだよー(^ω^)

 

 

プリッとして誘って!

 

たくさん追いかけっこしたんだけど、後ろ姿しか撮れないのが悲しい(;^ω^)

 

 

 

 

 

最初は嫌がってたトンネルですがコムママのレクチャーのおかげでくぐれたよ~( ^ω^ )

 

店内でも遊んでもらいました♪

 

後から千歳のヤマトが来たよ(゚∀゚)相変わらずかわいかった! 

 

ガッシュ短足に見える~( ̄m ̄〃)

 

そんな日でした!

 

おいしいもの食べて走れて遊んでもらって楽しかったね!

 

また来ようね!!(^ω^)

 

帰りはカインズに寄ってお買い物で締め♪