柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

コムコムでおやつサービス

2月3日土曜日!節分に行ったのは♪

 

Dog Café 木夢2

 

入るとさっそくコムママの手には怪しい物が・・・

 

サッ!

 

ガッシュにさせられちゃいましたー(´∀`)

 

でも節分サービスでオヤツがもらえたよ~♪

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そして俺のご飯!

 

トロトロハヤシライス

 

 

 

野菜たっぷり豚汁(゚д゚)ウマー!

 

ヨーグルトチーズケーキ!

 

ホットココア!

 

お友達もたくさん来てました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭のランでも遊んだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな節分でした!

 

 

 

楽しかったね!

 

 

また来ようね!