柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

カフェ&ペットホテル SILLY(シリー)に初訪問!

3月4日日曜日!実は新規オープン直後に1度来てたのですが、駐車場が満車で帰りました( ノД`)なのでこの日は!開店を目指して行き、1番で入る事が出来ました~♪ 

 

ということで来たのは、シリー

 

保護とホテルとカフェとハワイなお店!

 

謎の小さいおっさん!

 

この時は狭く感じましたが、今はストーブがなくなりスペースも広くなってます(´∀`)

 

犬用メニューがあったので頼みました!自家製ハンバーグ!

 

もちろん大喜びで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

オーナーさんにも初対面!かまってもらえて良かったね( ^ω^ )

 

俺が注文したのは!まずはアイスコーヒー!

 

そしてご飯は!数量限定!アヒポキ

 

醤油やごま油であえたマグロやアボカド等の切り身をご飯に乗せた料理で、ハワイではポピュラーらしい!とってもおいしかったです!(゚∀゚)

 

さらに、半分食べてから出汁をかけてお茶漬け風に!(゚∀゚)意外と塩分濃度あるのでかけすぎ注意です(笑)

 

ガーリックシュリンプも少しもらいましたが、アブラニンニクマシ的なジャンクな味わいでおいしかったです!(゚∀゚)

 

そんな初シリーでした!

 

ご飯おいしかったし店員さんも優しくてガッシュも楽しそうでした!

 

良かったです!また来ようね!(゚∀゚)

 

っていうかもうすでにスタンプカードが2回溜まって今は3枚目になってるほど来てるのですが(´∀`)