柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

シャンプーしてからハンバーグオムライス

3月3日土曜日!トリミングした後ランチに行きました♪

 

ということでまず午前中に来たのはドッグテック

 

一旦預けて~2時間後、迎えに行ったら・・・

 

このリアクション!たまりません~(≧▽≦)

 

おやつももらえて良かったね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後まっすぐ来たのは杏ダイニング

 

いつものカウンター席に座りましてー

 

パウンドケーキガッシュカット!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのは! 

 

ハンバーグオムライス・チーズトッピング

 

ハンバーグの上に~

 

別皿のアツアツトロトロチーズを~

 

ドゥヴァ~~~(・∀・)

 

全部一緒に食べてやっぱ(゚д゚)ウマー!

 

ミニデザートはプリン!

 

シン君が出てきてくれたよー( ^ω^ )

 

キリッと男前!

 

後ろにはゴールデンドゥードルの八朔君がいたよー(´∀`)

 

大きくて人懐こくてかわいかった(゚∀゚)

 

ガッシュともパチリ!

 

そんな、トリミングからのウマウマな日でした!

 

ガッシュは大好きな人達に会えて嬉しそうでした!

 

良かったね!

 

また来ようね!(゚∀゚)