柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

公園を散歩してカフェでスイーツ(´∀`)

シリーでランチした後は、公園へお散歩に行きました(・∀・)

 

ということで来たのは真駒内公園

 

雪がいっぱい♪

 

駐車場が除雪されてるのはありがたいです(^ω^)

 

スタジアムの回りを1周しました~(・∀・)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後は藤野のクッシネットでひと休み!

 

 テーブルには先客がいたのでカウンターに座りました♪

 

そして注文したのは!

 

カフェラテ!ラテアートがかわいい(´∀`)

 

俺のは熊かな?(´∀`)

 

ちなみに、何も考えないで飲むとかわいそうな事になります(笑)

 

シフォンケーキ!

 

しっとりふんわり♪

 

ガトーショコラもコスパ(・∀・)イイ!!

 

そんなこんなでランチ・散歩・スイーツと堪能して充実した日でした!

 

ガッシュも楽しかったと思います!

 

また来ようね!