柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

シバキチカフェでベーコンとキノコの和風クリームパスタ!

1月27日!朝散歩で農試公園に行きました~(・∀・)

 

雪景色が涼しそうでいいね~(´∀`)

 

鼻に雪ついてるよー冷たくないのー(´ω`*)

 

散歩した後に来たのはシバキチカフェ

 

たのもう!(メニューを)

 

一番乗りでした~♪

 

席につきまして!

 

さっそくきたのはサービスの犬用クッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

オーナーからももらえましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのは!

 

限定メニュー!ベーコンとキノコの和風クリームパスタ!!

 

おいしかったです!(゚∀゚)ちょっと期待しすぎてたのもあったけど・・・

 

セットのデザート&コーヒー!

 

そんなこんなで今回も満足!

 

ガッシュも嬉しそうにしてました!

 

良かったね!また来ようね!(゚∀゚)