柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

拓北あんずダイニングからの石狩ななや

2月2日!カフェのはしごをしました!

 

まずランチで来たのは杏ダイニング

 

妹さんに挨拶~♪

 

その直後でモカがやって来たよ~(゚∀゚)

 

テーブル席に座りまして!

 

さっそくきたのはヨーグルトバナナケーキガッシュカット!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのは!

 

ハンバーグオムライス・卵包みバージョン!

 

別皿でチーズトッピング(゚∀゚)

 

ミニデザートは杏仁豆腐!

 

看板犬のシン君が出てきてくれたよー!

 

俺の股の間から除き込む2匹をパチリ!かわいすぎるー!(゚∀゚)

 

あずきも来てくれたよー(^ω^)

 

足元に寄ってくるのはほんとかわいい(´∀`*)

 

おいしかった!(゚∀゚)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

その後はななやに来ましたー(^ω^)

 

席につきまして!

 

さっそくきたのは犬用サービスのシフォンケーキラスク!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのももちろんおいしかったでーす(^ω^)

 

そんな日でした!

 

この日も満足!

 

ガッシュも大好きなお店をはしごできて嬉しそうでした!また来ようね!