柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

アツアツ杏オリジナルオムライスにトロトロチーズ!

1月26日!2週連続でいつものお店へ♪

 

来たのは杏ダイニング!カエルさんに挨拶!

 

テーブル席につきまして!

 

さっそくきました犬メニューのパウンドケーキをガッシュカットで!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして人メニューは!

 

セットのサラダとスープがきてからの!

 

杏オリジナルオムライス

ご飯と具材と卵を一緒に混ぜて焼いたオムレツのようなオムライス!上にトマトソースがたっぷりかかります!
更にそこへ別皿でトッピングしたアツアツトロトロチーズを!

 

上からドバァ~(´∀`)

 

見たらわかる!うまいやつやん!

 

ビーフシチューオムライスも間違いない!

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!

 

看板犬のシン君が出てきてくれたよー( ^ω^ )

 

ツーショットでパチリ!

 

パチリ!

 

かわいいからたくさん撮っちゃった(´ω`*)

 

そんなこんなで今回も満足!

 

ガッシュも嬉しそうにしてました!また来ようね!

 

帰りは百合が原公園を散歩して帰りました~(・∀・)こう連日暑いと、冬が懐かしく感じますね~(^▽^;)