柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

昼は二周年感謝メニュー、夜はスノーキャンドル!

1月19日!限定メニューを食べに!

 

来たのは杏ダイニング

 

お店へ入ると先客でいたのは札幌柴犬会のPerfumeことwななちゃん・つむちゃん・わかばちゃん!(・∀・)

 

オヤツをいただいてありがとうございました~( ^ω^ )

 

今回もすぐきましたガッシュのパウンドケーキ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺の注文は!

 

杏ダイニング2周年の限定メニュー!牛ロースステーキご飯

 

ミディアムレアなステーキの上にポーチドエッグ!

 

半熟卵をからませたご飯とお肉を一緒に食べておいしかったです!

 

これで税込1,000円はコスパ良すぎ(゚∀゚)さすが感謝メニュー!

 

ミニデザートはプリン!

 

看板犬のシン君が来てくれたよー!

 

でも店内には柴犬しかいなかったので、

 

ご機嫌ななめでした(笑)

 

そんなこんなで今回も大満足!

 

短期間でパフュームに会えて嬉しかった!

 

ガッシュもたくさんオヤツもらえて嬉しそうでした!

 

良かったね!また来ようね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

その後、夕方は前田森林公園にきました!

 

一面雪の地面に白樺の並木!THE・北海道(´∀`)

 

園内を散歩!

 

雪像とパチリ!

 

階段でパチリ!

 

ドッグカフェコムコムの常連ワンコと合流!

 

コムママの呼びかけでスノーキャンドルのイベントに犬連れで参加したのです(^ω^)

 

コムママにも挨拶!

 

そしてキャンドルに火をつけました!

 

だんだん暗くなってきます!

 

以下、なんかそれっぽく撮りたい人の写真集w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッシュはオヤツ狙い!

 

 

犬が集まる所にオヤツあり!

 

そんなこんなでキャンドルはとっても綺麗で犬達はかわいくて楽しかったです!

 

ガッシュもいつもとは違う夕方散歩が出来て楽しかったと思います!また来ようね!