柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

散歩してからななや

3月21日水曜日春分の日!スイーツを食べに行きました♪

 

その前にまずは紅葉山公園へお散歩に行ったのですが、思ったより全然雪が残ってて足が埋まったりして大変でした(笑)

 

そしてきたのはななや

 

看板犬のクロ!元気そうでした♪

 

さっそくガッシュ用のサービス!

 

シフォンケーキラスク!サービスなのにいっぱい(゚д゚)!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そして人用のケーキ!

 

間違いなさすぎるー(´Д`)

 

そんなこんなでこの日もおいしかったです!

 

ガッシュも楽しそうにしてました!

 

良かったね!また来ようね!(^ω^)