柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

レラでハンバーガー

3月18日日曜日!千歳までドライブがてら買い物に行きました♪

 

ということで来たのは、アウトレットモール・レラ

 

一通り周った後、ご飯を食べに行きました♪

 

犬と入れるお店、トマティーヨバーガーズ

 

チキン南蛮・焦がしチーズ!

 

チキン南蛮・タルタルソース!

 

ポテトはバター醤油味?濃い目でうまし!

 

ガッシュには犬用バーガーもあったのですが、600円と人間より高いので(^-^;

 

持参したオヤツで我慢してもらいました~(´∀`)

 

それでも嬉しそうにしてましたよ~良かったね~( ^ω^ )

 

そんなこんなで犬の散歩がてらのショッピング楽しかったです!また来ようね!

 
最後に飛行機を見て帰りました(´▽`)

 

今検索して知ったのですが・・・トマティーヨバーガーズって閉店しちゃった?レラの公式ページにも載ってないのでそうみたいです。これでレラで犬と一緒に入れるカフェはなくなっちゃったのかー悲しすぎる(´;ω;`)ウッ…今後はテラス席のみですね…