柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

犬も入れるレストラン「レストラワン」で毎年恒例限定メニューの冷製トマトパスタ!

8月12日日曜日!レストラワンに晩ご飯を食べにきました♪

 

 席に着くやいなやガッシュはさっそく厨房ガン見で~(・∀・)

 

きましたガッシュソフトササミ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺が注文したのは!これが食べたくてランチではなく夜に来たのです!

 

ランチコースで食べたけどやっぱボリュームのある単品で食べたかった!冷製トマトパスタ

 

野菜とソースがたーっぷり!!

 

麺と絡めて食べてやっぱおいしかったです!!(゚∀゚)

 

このクオリティとボリュームにバケットも付いて税込1,200円はコスパ良すぎだー(゚∀゚)

 

そんなこんなで今回も満足!(・∀・)

 

ガッシュも大好きなオーナーシェフに会えてソフトササミを食べれて嬉しかったと思います!!

 

良かったね!また来ようね!!(^ω^)