柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏ダイニングでデミグラスソースハンバーグオムライス!

8月11日土曜日!この日はオムライスが食べたい気分♪

 

ということで来たのは毎度おなじみ杏ダイニング

 

いつものソファー席は埋まってたのでテーブル席へ(・∀・)

 

ソファー席には柴友のきなこ&もなかが来てましたー久しぶりー( ^ω^ )

 

きなこの左目の下にシミのような物がありますが、これは歯が悪かったんですって。今は抜歯して治ったようです。良かったねε-(´∀`*)

 

そしてガッシュのがきました!

 

バナナヨーグルトパウンドケーキガッシュカット!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺の注文!

 

セットのサラダとスープがきてからの!

 

ハンバーグオムライスにチーズトッピング!ハンバーグは隠れてます(・∀・)

 

上からチーズをドバァでさらに隠す(´∀`)

 

 

おいしかったです!!(゚∀゚)

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!

 

さらにかき氷もやってたので頼んでみました(・∀・)

 

抹茶練乳あずき!同じ値段ならこれにするよね(´∀`)

 

おいしかったです!

 

他にも知り合いワンコがきてたよー!マロちゃん!

 

小豆!

 

ヒル小麦!

 

そして看板犬のシン!

 

ガッシュは飼い主さんからもオヤツをもらえて嬉しそうにしてました!

 

良かったね!

 

コミュ障の飼い主と吠える犬でも仲良くしてくれて感謝です!

 

いつもありがとうございます!また来ようね!(゚∀゚)