柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ハワイアンカフェSILLYで豆乳担々麺!

8月5日の続き!小樽から帰って来た後は平岸へ夜ご飯を食べに行きました♪

 

小樽の記事はこちら(・∀・)

gush.hateblo.jp

 

ということで来たのはシリー!オーナーに熱烈挨拶!

 

先客でいた常連さんにも挨拶!

 

からの厨房ガン見で~

 

ひたすらガン見で~(´∀`)

 

はいきました!犬メニューのかぼちゃパンケーキ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺が注文したのは限定メニュー、豆乳担々麺!カフェで中華麺が食べられて嬉しい!めちゃおいしかったよー!!(゚∀゚)

 

さらにお店の方にススメられて、ライスを別注文!

 

豆乳スープの中に投入!おいしかったでーす!

 

アヒポキも間違いない!

 

オーナーからはオヤツももらえちゃいましたよー良かったねー(・∀・)

 

そんな、お祭り・ディナーと楽しかった1日でした!

 

ガッシュも楽しかったと思います!また来ようね!