柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

「ミーテカフェ」で、石窯焼きの手ごねナポリピッツァ!

8月13日月曜日!平日ですがお盆休みなので休日になかなか行けなかったお店へ(´∀`)

 

ということで来たのはミーテカフェ!久しぶりに来れました♪

f:id:tsuruten:20210520093748j:plain

 

角のソファー席に座りました(・∀・)

f:id:tsuruten:20210520093813j:plain

 

ガッシュは期待して厨房ガン見してますがここは犬メニューないよー(^-^;

f:id:tsuruten:20210520093840j:plain

 

そして人の!

f:id:tsuruten:20210520093846j:plain

 

まずは平日のみランチにセットでつくサラダ!(今はやってないかも?)セットのわりには量あって味もおいしかった~(・∀・)

f:id:tsuruten:20210520093851j:plain

 

しょうがないのでガッシュにも少しおすそ分け~(´∀`)

f:id:tsuruten:20210520093907g:plain

 

注文したのは、マルゲリータ

f:id:tsuruten:20210520093912j:plain

 

まちがいな~い!うまし!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210520093932j:plain

 

こっちはアンチョビタマゴガーリックだったかな?

f:id:tsuruten:20210520094002j:plain

 

アイスコーヒー!

f:id:tsuruten:20210520094019j:plain

 

コーヒー牛乳!

f:id:tsuruten:20210520094032j:plain

 

そんなこんなでこの日も満足!やっと来れたもんね!

f:id:tsuruten:20210520094039j:plain

 

何度も来ようとはしたんだけど、土日ランチは混んでるし、その後は材料切れでやってないんだよね(>_<)

f:id:tsuruten:20210520094053j:plain

 

この時以来行ってないから行きたくなった!また来ようね!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210520094103j:plain