柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

煮込みハンバーグと兜ガッシュ

4月21日土曜日!ちょっと久しぶりな気がするお店に行きました~♪ 

 

ということで来たのは、ドッグカフェコムコム

 

まずはお庭のドッグランに♪

 

楽しそうなガッシュです(^ω^)

 

でもすぐ入りたがる(^-^;

 

店内はけっこうにぎわってましたー(・∀・)

 

ガッシュは笑顔で厨房ガン見で~

 

きましたよー犬用メニューの鶏肉&野菜!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺は煮込みハンバーグ!いつもは焼きですが今回は煮込み!美味しかった!

 

デザートはヨーグルトチーズケーキ!これは鉄板!(゚д゚)ウマー!

 

コムママに遊んでもらいましたよー

 

ハーイ!と手をあげてー、

 

バーン!と死んでー、

 

こどもの日が近いから兜も被らされてー、

 

がんばってギャラGET!やったねー(・∀・)

 

3柴家族が来てたよ~♪

 

そんなこんなで!

 

店内ではおいしいもの食べたし、

 

遊んでもらえたし、

 

外ではノーリードになって、

 

ガッシュは楽しかったと思います!(゚∀゚)

 

良かったね!また来ようね!(゚∀゚)