柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ホンダNシリーズの会

4月22日日曜日!この日は朝から晩まで3カ所へおでかけ!(゚∀゚)

 

まず朝散歩に来たのはモエレ沼公園

 

モエレ山の上でテンション上がるガッシュです(^ω^)

 

楽しそうに走ってましたー(´∀`)

 

それから山を降りて駐車場へ戻りまして~

 

この日わざわざ朝からモエレへ散歩に来た理由は、ホンダNシリーズの車が集まる会があると知りまして(・∀・)

 

N-BOX+のクロシバガッシュ号も仲間に入れさせてもらっちゃったのでした(´▽`)

 

しかーし!普段はそこそこ目立つガッシュ号なのですが、この中では妙に地味に見えました(´Д`)所詮どノーマル(笑)

 
ナンバーにフレーム付けてるくらいだもんな(;^ω^)

 

まぁたまにはこういうのも面白いね(´∀`)

 

あと同じ駐車場内で、他にも車の集まりが何グループかあったりして、散歩しながらかっこいい車をたくさん見れて楽しかったです♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、次もかっこいい車が停まってるカフェ(^-^)杏ダイニング

 

オーナーに挨拶ー( ^ω^ )

 

カウンターに座りましてー

 

さっそく来ましたパウンドケーキガッシュカット

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのは!

 

杏オリジナルオムライスを和風ソースでチーズトッピング

 

トロトロチーズの上に冷たいソースをかけると固くなっちゃうので別々にドバァ~

 

中の半熟具合がたまらん!(≧▽≦)おいしかったです!

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!

 

看板犬のシン君が来てくれたよー( ^ω^ )

 

2匹とも耳が後ろ(´∀`)

 

椅子の上でパチリ!

 

男前だ!(≧▽≦)

 

上下に並んでパチリ!

 

ずっとうれしそうなガッシュでした♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この日は更に夜ごはんも外食しちゃいました(´∀`)リトルフォール

 

おっちゃんに挨拶~

 

席について厨房ガン見で~

 

わんこクッキー

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

人間はトマトカルボナーラ

 

和風カルボナーラ!2人で食べ比べましたが意見は分かれました(´∀`)

 

ガッシュはおっちゃんに打たれて死にました(笑)

 

そんな、おでかけが長い1日でした!

 

いろいろ楽しかったね!(゚∀゚)

 

また来ようねー!(^ω^)