柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

Picea-jezo(ピセアエゾ)に初訪問!

4月15日日曜日!以前から知ってはいたのですがなかなか機会がなく、今回初めて行ってきました~(´∀`)

 

けっこう隠れ家的な場所にあるので少し迷いました~(´∀`)

 

無事に着きましたε-(´∀`*)ピセアエゾ

 

入る前からオシャレ雰囲気ですね~(´∀`)

 

奥のテーブルに座りました(・∀・)

 

店内はとっても綺麗!木とカラフルな椅子のコントラストが良いですね~

 

大きなテーブルが2つあってちょっとした集まりでも利用しやすそう(^ω^)

 

ガッシュは厨房ガン見してますが、ここは犬用メニューないよー(^-^;

 

人間のは週替わりプレート!バランスヘルシー系!おいしかったです(^ω^)

 

食後にシフォンケーキも頼んじゃいました!

 

コーヒーカップはお店のロゴ入り!

 

そんなこんなでずっと来てみたかったお店に来れて良かったです(゚∀゚)

 

ガッシュも初めてのお店で楽しそうにしてました!

 

犬メニューはないけど店員さんがかまってくれました!

 

嬉しかったね!また来ようね!(゚∀゚)