柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

木夢2と前田森林公園アイスキャンドル

ステーキご飯を食べた後は、カフェのはしごをしました♪

 

ということで来たのはドッグカフェコムコム

 

コムママに挨拶~♪

 

お庭のランで遊びましたー

 

雪山からひょっこりはん

 

ノーリードを満喫しました( ^ω^ )

 

店内に入って、犬用メニューの鶏ササミ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺はカプチーノとカラメルアップルケーキ!

 

そして鬼になったガッシュです(´∀`)

 

世界一かわいい鬼ー(≧∇≦)

 

ピノちゃんとののちゃんとパチリ!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後は、前田森林公園に行きましたよー♪

 

コムコム常連さんとアイスキャンドルのイベントに参加しました!

 

お友達が集まりましたよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いパンダ雪像((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでランチから夜散歩まで楽しい1日でした!

 

ガッシュも楽しかったと思います!来年も参加できたらいいね!