柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

リトルフォールズと杏ダイニング

1月27日土曜日!昼も夜も外食しちゃいました(≧∇≦)

 

ということでまず昼に来たのはリトルフォール

 

席に着いてさっそく厨房ガン見で~

 

きましたいつもの、おからクッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺はパスタじゃないのにしてみました!鶏肉のソテーバルサミコソース

 

甘酸っぱく香ばしくておいしかったです!(゚∀゚)

 

ガーリックトーストもソースと相性(・∀・)イイ!!

 

おっちゃんからおやつも貰ってありがとうございました~(´∀`)

 

 

チキンソテーシリーズは3種あるので他のも食べてみたくなりました!

 

また来ようね!(´▽`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夜ご飯は杏ダイニング~♪

 

奥さんがいました!大喜びで挨拶!

 

すぐ出てきましたパウンドケーキガッシュカット!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのはトマトソースハンバーグチーズトッピング

やっぱ間違いない!おいしかったです!(^ω^)

 

ミニデザートはプリン!

 

シン君とパチリ!

 

近い(^^)

 

そんな、連続の外食で贅沢をしちゃった日でした~(・∀・)

 

ガッシュは連続犬メニューで嬉しそうでした!

 

良かったね!また来ようね!(・∀・)