柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

1周年特別感謝メニュー 牛ロースステーキご飯

1月20日土曜日!杏ダイニングで、その時だけの限定メニューをやるというので、これは行くっきゃないでしょ~♪

 

着いてからいつものように入口で撮ってたら~

耳を倒してあっち行っちゃうガッシュ(^-^;

 

なぜならちょうどモカ家が来たのでした~(´∀`)

 

店内に入ってソファー席に座ってー、

 

まずは妹さんに挨拶!(´▽`)

そしてなんとこの時は、もう1人の妹さんもいて、2人の妹'sが揃ってた激レア日だったのです(゚д゚)!ガッシュも大喜び!(゚∀゚)\

 

からの、パウンドケーキ!

 

いつものように喜んで食べてましたー良かったね( ^ω^ )

 

そして俺が注文したのは!

 

もちろんこの限定メニュー!

 

牛ロースステーキご飯!

 

まずはポーチドエッグをトロ~リして~

 

まぜまぜぐちゃぐちゃー(≧▽≦)

 

文句なしおいしかったです!!(゚∀゚)

 

セットのミニデザートはプリン!

 

知り合いワンコも来てました!

小豆と小麦!

 

2匹でパチリ!

 

モカ

 

 マロ!

 

シン店長ともパチリ!

 

写真だとフレンドリーに見えるガッシュですが、ガウガウですよー(^-^;

 

そんなこんなで今回も楽しおいしかったね!

 

また来ようね!(・∀・)