柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

先月オープンした「喫茶 休日の朝」に初訪問!

 

ちょうど1週間前の5月3日!せっかく新しいお店に行ってきたので更新します♪

f:id:tsuruten:20210525103112j:plain

 

ということで来たのは、西区発寒にある、喫茶 休日の朝

f:id:tsuruten:20210525103402j:plain

 

地図はこちら!おかめやと農試公園の間くらい。

 

先月、4月7日にオープンしたばかりです!

f:id:tsuruten:20210525103408j:plain

 

入口は少し奥にあります。

f:id:tsuruten:20210525103413j:plain

 

会社の建物の中にある感じ。

f:id:tsuruten:20210525103418j:plain

 

入ってすぐ階段があるので2階に上がります。

f:id:tsuruten:20210525103424j:plain

 

お店の入口!何やら隠れ家的な雰囲気(・∀・)

f:id:tsuruten:20210525103429j:plain

 

中に入ると、意外と広くて明るい!

f:id:tsuruten:20210525103434j:plain

 

立派なソファー席もあります(´∀`)

f:id:tsuruten:20210525103442j:plain

 

看板犬のふじゑちゃん!カウンターから顔出してかわいい(^ω^)

f:id:tsuruten:20210525103449j:plain

 

テラスには人工芝のドッグランがあります!

f:id:tsuruten:20210525103455j:plain

 

広くはないですが外でノーリードに出来るのは嬉しい(・∀・)

f:id:tsuruten:20210525103500j:plain

 

ガッシュも楽しそう(^ω^)

f:id:tsuruten:20210525103506j:plain

 

でもすぐ入りたがる(´∀`)

f:id:tsuruten:20210525103511j:plain

 

撮影スポットがあったのでパチリ!

f:id:tsuruten:20210525103517j:plain

 

豹のぬいぐるみとも並んでパチリ!かわいいね~( ^ω^ )

f:id:tsuruten:20210525103523j:plain

 

席について厨房ガン見で~、っていうか初めての店でもわかるんだね(´▽`*)

f:id:tsuruten:20210525103529j:plain

 

きましたワンコメニューの、チキンとおからのミートローフ

f:id:tsuruten:20210525103538j:plain

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210525103547g:plain

 

人間は、豚肉の甘辛炒め丼!見た目どおりジャンクでうまし!

f:id:tsuruten:20210525103556j:plain

 

ざるラーメン!意外と食べごたえある!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210525103604j:plain

 

ドリンクも注文!コーラフロート

f:id:tsuruten:20210525103610j:plain

 

コーヒーは手作りクッキー付き!

f:id:tsuruten:20210525103617j:plain

 

食事は単品だと少々高く感じますがセットはお得です(・∀・)

f:id:tsuruten:20210525103627j:plain

 

詳しくはホームページで!

kyujitsunoasa.wixsite.com

 

そんなこんなで初めてのお店に来れて良かったです!食事が出てくるのが遅い等少し気になるところはありましたが、まだオープンしたばかりなので良くなっていくと思います!

f:id:tsuruten:20210525103637j:plain

 

ガッシュも楽しかったと思います!また来ようね!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210525103653j:plain

 

ということで久しぶりの今のガッシュはいかがでしたでしょうか。去年の9月に比べると目の周りとかちょっと白くなってるかも(´∀`)でも8月で11歳には見えないでしょ( *´艸`)

f:id:tsuruten:20210525103705j:plain