柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏ダイニングでトマトソースのオムライス!

9月16日日曜日百合が原公園で散歩してから杏ダイニングでランチしました♪

 

ガッシュレベルになるとシェフ自ら扉を開けてくれます!w

 

ソファー席に着きまして!

 

すぐにワンコケーキがカットされて出てきます!(^ω^)

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺が注文したのは!

 

ケチャップ味のチキンオムライス!

 

チーズトッピング!

 

上からドバァ(´∀`)

 

おいしかったです!(・∀・)

 

ミニデザートはプリン!

 

看板犬のシン君が接客に出て来てくれたよー(゚∀゚)

 

2匹でパチリ!

 

並んでパチリ!

 

被り物も披露してくれたよー(・∀・)

 

かわいいね~(´∀`)

 

ガッシュもかわいいよ!

 

そんなこんなで今回もおいしかった満足!

 

ガッシュも楽しかったね!また来ようね!