柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

グラウビュンデンのサンドイッチが食べたくてニセコドライブ!

 

9月17日月曜日敬老の日ニセコまでドライブに行きました♪

 

築港臨海公園

 

行きは小樽経由で!途中、海に隣接してる公園でお散歩!

 

車が停めやすいし芝生が綺麗だし好きな場所です(^ω^)

 

おやつとサンドイッチのお店 グラウビュンデン

 

そして着きましたニセコグラウビュンデン

 

外のテラス席は犬OKです!

 

座れて良かった!この後すぐ満席になりました。

 

メニューが多いので公式サイトを見て決めてから行くのがオススメ!

graubunden.jp

 

カフェオレはカフェオレボウルででてきます!大きいので嬉しい(´∀`)

 

この日はがっつりいきたい気分!注文したのはカツサンド

 

残念ながら売り切れでパンはベーグルしか選べませんでした。

 

しかしやっぱりおいしかったです!来た甲斐あった(^ω^)

 

アボカドハンバーグも間違いない!でももうこれはサンドイッチじゃなくてハンバーガーだね(笑)

 

ケーキもいっちゃいました!これもおいしいんです!(゚∀゚)

 

値段は高めだけど相応の満足感あります!今回も満足!(゚∀゚)

 

あら、ガッシュは犬メニューがないので少々不満だったかな(笑)

 

ニセコ高橋牧場 ミルク工房

 

ニセコといえばここもね!牧草ロールに乗って羊蹄山をバックにパチリ!天気が良くて景色も最高、気持ち良かったです♪

 

しかしこの看板がなければもっと写真撮りやすいのにね~よっぽどケガする人が多いんだろうね(;´∀`)

 

ニセコアンヌプリドッグラン

 

さて、次は無料ドッグランに来てみましたー( ^ω^ )

 

ここまで広い場所でノーリードになるのは久しぶりかなー(・∀・)

 

楽しそうにしてましたー( ^ω^ )

 

先客がいなくて良かったねー♪

f:id:tsuruten:20210601170432j:plain

 

最後に顔ハメでパチリ。いつか本物のゴンドラに乗りたいな(´ω`*)

 

ニセコ駅

 

まだ早いかな?と思ったけど、ありました!かぼちゃ!

f:id:tsuruten:20210601170604j:plain

 

 

はいポーズしてー(・∀・)

f:id:tsuruten:20210601170620j:plain

 

なかなかうまく撮れませんー(^-^;

f:id:tsuruten:20210601170627j:plain

 

でも来れて良かったー( ^ω^ )

f:id:tsuruten:20210601170633j:plain

 

第2有島ダチョウ牧場

 

ニセコといえばやっぱここも寄りたいですねー( ^ω^ )

f:id:tsuruten:20210601170641j:plain

 

迫力がすごい!みんなかわいいです♪

f:id:tsuruten:20210601170647j:plain

 

ガッシュも挨拶できたかなー(´▽`)

f:id:tsuruten:20210601170653j:plain

 

道の駅 望羊中山

 

帰りは中山峠経由で!あまりに夕日が綺麗だったので駐車場からパチリ!

f:id:tsuruten:20210601170659j:plain

 

そんなニセコを堪能した1日でした!天気に恵まれて良かった!

f:id:tsuruten:20210601170707j:plain

 

ガッシュも楽しかったね!また来ようね!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210601170712j:plain