柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ゴールデンウィーク数量限定メニュー

4月28日土曜日!この日から始まった限定メニューを食べに行きました♪

 

ということで来たのは杏ダイニング

 

妹さんに挨拶~♪

 

カウンター席に座って~

 

ガッシュは厨房ガン見で~

 
はいきました!お通し!(笑)

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そして俺が注文したのは!

 

もちろんこちら!

 
もち豚ロースステーキで和風ソースをチョイス!おいしかったです!(゚∀゚)

 

しかし!隣のお客さんがトマトソースをめっちゃ絶賛しててトマトソースでも食べてみたくなりましたw

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!

 

限定メニューをいち早く食べられて満足でした!(゚∀゚)今はレギュラーメニューになったのでいつでももち豚を食べられますよ♪

 

帰りは丘珠空港緑地をお散歩!

 

楽しそうにしてました~( ^ω^ )

 

風が心地いい~(*´ω`*)

 

そんな日でした!

 

食べて走って楽しかったね!

 

また来ようね!