柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

初めての五稜郭公園の桜

4月30日月曜日振替休日!渋滞を避けるため、早朝というか前日の深夜に家を出発し、いざ函館へ!(゚∀゚)

 

着いたのはなんと、まだ日の出前の午前4時半(゚д゚)!道中の道路はスカスカ、着いた駐車場もがら空きでした(笑)

 

今回は写真が多くなってしまったので、文字は少な目になりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざトイレの前でウンコするガッシュ(笑)偉い(゚∀゚)

 

 

 

 

 

足跡がかわいいε-(´∀`*)

 

日の出前なので少し暗いですがこれはこれで雰囲気あって良かったですよ(´∀`)

 

快晴だったので良かったですね~♪

 

でも今回写真を編集してて、もうちょっとだけ広角で明るい標準ズームが欲しくなっちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

ようやく日が出てきました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいねぇ~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、天気は良くて桜は綺麗で人は少なくてガッシュはかわいくてwとても気持ち良く散歩ができました(゚∀゚)そして五稜郭公園を7時に出まして(笑)函館はどこも寄らず帰りました(´∀`)行きも帰りもスイスイ( ^ω^ )帰り道ちょっとだけ寄り道。それは次の記事で!