柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

園児とうさぎに変身

3月17日土曜日!幼稚園児にさせられちゃいました!

 

来たのはドッグカフェコムコム!

 

お店へ入ってさっそく厨房ガン見してたら~…

 

コムママが出てきてくれたよー!

 

おやつもらっちゃいました!(・∀・)

 

お庭で遊びましたー。

 

まだ雪がいっぱい!

 

山にも登って楽しそうにしてました~( ^ω^ )

 

そして店内に入ってー…

 

また厨房ガン見でー(;^ω^)

 

きました!ガッシュのササミ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのはトロトロハヤシ!

 

サラダ!

 

煮物!

 

スープ!

 

デザートはイチゴケーキ!どれもおいしかったでーす!(゚∀゚)

 

そしてコムママの洗礼も受けましたよー(^-^;

 

耳が4つw

 

付け直し!

 

おやつで釣られてなんとか頑張りますがー…

 

こんなの嫌だ!(`Д´)

 

小さい帽子もかぶりましたー(・∀・)

 

幼稚園児ガッシュ!まもなく10歳とは思えないかわいさ(≧▽≦)

 

お友達のわんことにゃんこが来てたよー

 

仲良くおやつもらいました!

 

最後に、ガッシュ写真集、略してガッ集!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しかったね!また来ようね!