柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

エビフライカレー!

1月6日!おせちもいいけどカレーもね!(゚∀゚)

 

ということで来たのはシバキチカフェ!

 

奥の席に座りました!

 

まずきたのはサービスの犬用自家製クッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

オーナーからももらって嬉しそうなガッシュ

 

お礼のチュー!

 

そして注文したのは!

 

海老フライカレー!サクサクプリプリ!(゚∀゚)

 

セットのミニアイス!

 

この日もおいしかったです!

 

ガッシュも嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

楽しかったね!また来ようね!(゚∀゚)


そんなこんなで久しぶりの更新にもかかわらず内容がなくてすいません(^-^;俺もガッシュも変わりなく元気です!…いや、実は本当の事を言うと…、ガッシュは少し白い毛が増え、俺は少しハゲてきました。なので訂正します。俺もガッシュも、毛以外は変わりなく元気です(笑)