柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

親子ハンバーグ大盛り(・∀・)

1月4日!2018年カフェ始めは、この日から営業が始まったお店へ♪ 

 

ということで雪がチラつく中、来たのは杏ダイニング

去年納めたので、始めもここで( ^ω^ )

 

しめ縄が飾られてたけどOPENが隠れてる(笑)

 

 開店直後に行ったので2018年初のお客になれたよー!(゚∀゚)

誰よりも先に新年の挨拶が出来て喜ぶガッシュ!!

 

ソファー席に座って厨房ガン見で~、

 

もちろんこれ!パウンドケーキガッシュカット2018!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー2018!

 

そして俺の!新年だし、賀っつりいきたい気分!

 

注文したのは、2段重ねの親子ハンバーグ

はいやっちゃいました。ハンバーグにハンバーグトッピング(笑)そしてライスは大盛り!めっちゃ食べ応えある~(^ω^)

 

更にトッピングしたチーズは親子両方に乗ってて嬉しい!

チーズと和風ソース合うんですよね!おいしかったです!

 

ミニデザートはプリン!

 

後から来店してきたワンちゃんは、キャンディーとゼリー、その後に、まるとえる!

 

後ろにいたキャンゼリママにおねだりするガッシュ(´∀`)

パウンドケーキがでかいんだもん(≧▽≦)ありがとうございました♪

 

シン君も出てきてくれたよー( ^ω^ )

 

2匹とも、チーンなショット(笑)

ガッシュ(`ω´) シン→ (一ω一) (笑)

 

そんなこんなでお腹いっぱい満足!

 

営業初日だし混むかなと思ったけど全然で良かったー(´∀`)ゆっくりのんびり出来て楽しかったです!

 

ガッシュもたくさんケーキ食べれてかまってもらえて嬉しそうにしてました!良かったね!また来ようね!(゚∀゚)

 

そんな2018年ドッグカフェ始めでした!親子ハンバーグはメニューにないですが言えばやってくれますよー。子は400円だったっけかな?がっつり堪能したい人は是非~( ^ω^ )