柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

KAHLU CAFE(カルカフェ)に初訪問!

 

1月7日日曜日!他のブログでよく見るお店にガッシュもようやく行ってきましたよ~♪

f:id:tsuruten:20210601163349j:plain

 

ということで来たのは、宮の森の住宅街の中にあるカルカフェ

f:id:tsuruten:20210601163759j:plain

 

店内はとってもいい雰囲気!

f:id:tsuruten:20210601163812j:plain

 

ソファー席に座りました(・∀・)

f:id:tsuruten:20210601163836j:plain

 

テーブルがちょうどガッシュの顔の高さで少し危険です(笑)

f:id:tsuruten:20210601163843j:plain

 

カウンター席もあります(・∀・)

f:id:tsuruten:20210601163848j:plain

 

料理を待ってる間、よく見る撮影スポットでパチリ!

f:id:tsuruten:20210601163856j:plain

 

薪ストーブの火は癒されます♪

f:id:tsuruten:20210601163903j:plain

 

そしてきました、ローストビーフ!本来は土曜日のみやってる夜営業用のメニューなんですが、この日はラッキーな事にまだ残ってたので注文できました♪

f:id:tsuruten:20210601163913j:plain

 

おいしかったでーす(´∀`) もう少しボリュームあればもっと嬉しい(・∀・)

f:id:tsuruten:20210601163921j:plain

 

続いてデザートも注文!ニューヨークチーズケーキ

f:id:tsuruten:20210601163935j:plain

 

モンブラン!さつまいものクリームのモンブラン!絶品!

f:id:tsuruten:20210601163944j:plain

 

 

ガッシュさんはずっと目の前に食べ物がある状態でしたが、いい子にできましたー(笑)

f:id:tsuruten:20210601163959j:plain

 

そんなこんなでゆっくり出来てお店の方も面白くて楽しかったです!

f:id:tsuruten:20210601164004j:plain

 

ガッシュも初めての場所で嬉しそうにしてました!また来ようね!

f:id:tsuruten:20210601164022j:plain

 

カル・カフェ (KAHLU CAFE) 
住所:札幌市中央区宮の森3条10-4-5
営業時間:11:00~18:00 土曜日のみ21:00まで
定休日:月曜日
※ペット可ですがドッグカフェではありません