柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏オリジナルオムライスを和風ソースで

2月17日土曜日!いつものお店へ♪ 

 

来たのは杏ダイニング

 

妹さんに挨拶~(´∀`)

 

さっそくきました、お通し!(笑)

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そして注文したのは!

 

杏オリジナルオムライス!通常はトマトソースですが和風ソースに変更して、別皿のトッピングでチーズ(・∀・)

 

チーズドバァ~してから反対側にソースドバァ~(´∀`)

 

和風ソースが玉子にもチーズにもよく合う!(゚∀゚)

 

和風ソースと卵の組み合わせはレギュラーメニューにありません!このソースが好きな人には変更オススメ( ^ω^ )

 

ミニデザートはプリン!

 

看板犬のシン君とパチリ!

 

おいしかった!今回も大満足でお店を出ました(^ω^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後は百合が原公園をお散歩!

 

 

 

そんなこんなでガッシュは楽しそうで良かった!また来ようね!