柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

シバキチカフェの牛スジカレー

 

2月18日日曜日!先日の丼も良かったけどやっぱカレーが食べたくなり(´∀`)

 

来たのはシバキチカフェ

 

まずはさっそくサービスの犬用クッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

オーナーからももらえて嬉しそうでしたよー( ^ω^ )

 

その様子を先客のシャスタがガン見してましたw

 

俺は、牛スジカレー目玉焼きトッピング

 

昔はプルプルタイプだった牛スジがいつやらトロトロタイプに変わりました。たっぷり入っておいしい!(゚∀゚)

 

ミニデザートはアイス!

 

ドリンクは期間限定のホットココア!

 

ということでずっとカレーが食べたかったので満たされて満足!(゚∀゚)

 

また来ようね!(゚∀゚)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

食べた後はちょっと天気が悪かったですがお散歩してから帰りました!

 

でもすいません・・・写真はあるのですがここがどこだか覚えてない(;^ω^)

 

写真見てもわからない(><)わかる方いたら教えてください(笑)