柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

久しぶりにランチコース

2月12日月曜日建国記念の日振替休日!久々のお店に行ってきました! 

 

螺旋階段を登って~

 

来たのはレストラワン

 

レストランだから正装しました(笑)

 

さっそくガッシュソフトササミ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

人の!まずはスープ!

 

サラダ!

 

パン!

 

メインは豚肉のピカタをチョイス!

 

和風パスタ!

 

デザート!

 

そんな久しぶりのレストラワンでしたー!

 

やっぱ間違いない!美味しかった!また来ようね!(゚∀゚)