柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏ダイニングからのモエレ沼公園

10月20日土曜日!いつものお店でランチしてから公園散歩!

 

来たのは杏ダイニング

 

カウンターのソファー席に座りまして!

 

さっそくワンコメニュー!バナナとヨーグルトのパウンドケーキガッシュカット

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺のは!

 

セットのサラダとスープがきてからのー

 

ケチャップ味のチキンオムライス・チーズトッピング

 

大盛りだったかな?

 

チーズドバァして~

 

おいしかった!(゚∀゚)

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!追加200円で珈琲!

 

チワワのマロちゃんが来てました(・∀・)

 

看板犬のシンも元気!

 

そんな感じでこの日も満足!

 

ガッシュも満足!(゚∀゚)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

その後はモエレ沼公園に行きました(・∀・)

 

モエレ山周りの芝生なら犬が入ってもOK!(他はNG!)

 

広い芝生で走れて嬉しそうでしたー(^ω^)

 

そんなランチと散歩で楽しい日でした!

 

ガッシュも楽しかったね!また来ようね!(゚∀゚)