柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ヴィダとダムとシリー

10月13日土曜日14日日曜日!今回も2日分更新します!

 

13日に来たのはVIDA!社長に挨拶!

 

プールのトレーナーさんに挨拶!

 

トリマーさんにも挨拶!

 

そしてそのまま連れて行かれて爪切りされる(笑)

 

終わった後はワンコメニューがきてました!パウンドケーキ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのはチキンとマッシュルームのトマトクリーム煮込み

名前と見た目から想像してたのとはギャップがありました(゚Д゚)

アイスコーヒーうまし!

 

爪切りはされたけど終始とっても嬉しそうなガッシュでした!( ^ω^ )

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

次の日は朝里ダムに来てみました!

 

駐車場の線がDAM LOVEになってるw

 

っていうかやたらブギウギ専務色が強い(笑)

 

紅葉狩りにはちょっと早かったかな~(´∀`)

 

 

 

 

ガッシュも景色を楽しみました(^ω^)

 

その次に寄った・・・ここはどこだっけ(^-^;

 

朝里ダムより紅葉してますね~(・∀・)

 

晴れてればもっと良かったんだけどね~(´ω`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

札幌に戻ってシリーにご飯を食べに行きました!

 

注文したのは米粉チキン

 

ロコモコ!どちらも間違いないです!(゚∀゚)

 

そしてガッシュにはいつものかぼちゃのパンケーキ4枚を頼んだんですが・・・それが4切れに変わってました(>_<)

一言あってもいいのにね(^-^;この時以来これは頼んでません(笑)

でももちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そんな感じの2日間でした!楽しかった!(・∀・)