柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

銭函きまぐれ食堂でメガ盛りWあんかけ!

7月7日土曜日!なんだかがっつり食べたい気分!

 

銭函で犬連れメガ盛りランチ

 

来たのは、銭函きまぐれ食堂

 

車から降りて嬉しそうなガッシュ

 

犬OKのロッジへ!

 

厨房ガン見しても犬メニューはないよ(ノ∀`)

 

注文したのは!

 

牛スジたっぷりデミグラスソースのオムライス

 

卵が巻いてあるドレスドオムライスってやつ(≧▽≦)おしゃれかわいい!ソースが濃厚でおいしかった!

 

そしてもう1品は、メガメニューの中から、よくばりあんかけ

 

わかるかなーこの量!オムライスと比べて倍以上大きいお皿(゚д゚)

 

たっぷりかかったあんの中には焼きそばとご飯が(゚д゚)!つまりこの1皿で「あんかけ焼きそば」と「中華丼」が同時に楽しめるという(≧∇≦)

 

これは以前食べたメガ豚丼より食べきるのが大変でした(>_<)やっぱあんかけがお腹に溜まるのかな(;^ω^)でも卓上の酢やカラシで味変しながら・・・

 

なんとか完食できました!おいしかった!満足度半端ない!

 

犬連れでメガ盛りが食べれるお店はないから嬉しい!(゚∀゚)

 

お店のインスタで紹介してくれてました( ^ω^ )ありがとうございます♪

 
 
 
View this post on Instagram

kimagure0605さん(@kimagure65)がシェアした投稿 -

 
ちなみに現在は冬季休業中ということです。今年の営業開始は、いつになるんだろう・・・?

 

シロツメクサの冠

 

ランチした後は前田森林公園に散歩に来ました♪

 

シロツメクサがたくさん生えてたので冠を作ってみたよ(・∀・)

 

即興で小さいのを(´∀`)

 

似合うよガッシュ!(゚∀゚)

 

あー!食べものじゃないよー(>_<)

 

結局、遊び道具になっちゃいました(´Д`)

 

楽しそうにちぎってバラバラにしてました(;´∀`)

 

そんな日でした!

 

お腹いっぱい食べた後の犬と公園散歩は最高(゚∀゚)

 

ガッシュも楽しかったね!また来ようね!(゚∀゚)

 

おとといの地震は、ガッシュが怖がることもなく家の被害もなく、大丈夫でしたー(・∀・)