柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

チェントペルチェントのランチとななやの福袋

1月3日ジョイフルエーケー屯田店へお買い物に行きました♪

 

ということでランチに来たのは2階にあるチェントペルチェント

 

セットメニューのホットコーヒーは飲み放題♪

 

ランチセット"ピアット・ウニコ"の前菜プレート!

 

ハーフパスタ!ベーコンときのことチーズ!

 

タコが入ったプッタネスカ!おいしかった!

 

前菜プレート5品+ハーフパスタ+コーヒー飲み放題で税込1,080円はコスパ(・∀・)イイ!!しかもおいしい!また来ようね!(゚∀゚)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

ランチをした後はななやへ福袋を買いにきました!

 

今回も行列が出来て大繁盛してましたよ~(・∀・)

 

うちに帰ってきて福袋を開けました!

 

中身はこちら!これ全部で、1,000円です(゚д゚)!

 

このボンボンショコラ6種だけでも余裕で1,000円以上するよね~(´∀`)

 

ケーキも買いました♪

 

ガッシュにも買いましたよー( ^ω^ )

 

犬用カップケーキ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そんな大満足のお正月3日目でした!(゚∀゚)また来年も買えたらいいな♪