柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

農試公園とシバキチカフェ

1月4日!朝から農試公園へお散歩に行きました♪

 

銀世界の中を歩きました~(´∀`)

 

 

  

雪だるまが並んでたよ~

 

川も雰囲気あっていいね~

 

それからご飯を食べに行きました!

 

農試公園から車で10分弱!来たのはシバキチカフェ

 

開店と同時に来たのでオーナーが出てきてくれたよ( ^ ^ )

 

大喜びで挨拶!

 

お店へ入ってお母さまにも挨拶!

 

席につきまして!

 

さっそくきたのはサービスの犬用クッキー!

 

オーナーからもらえて嬉しそうでしたー良かったねー♪

 

更に今回は正月なのでちょっと贅沢w犬用メニューも頼んでみました(´∀`)ササミのヨーグルトがけ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのは!

 

ひき肉と野菜のカレー・目玉焼きトッピング!

 

やっぱ間違いない!(゚д゚)ウマー!

 

ミニデザートはおしるこでした!

 

これがお餅じゃなくて、もち米のおにぎりのようなもの!おしることおはぎの中間って感じでおいしかった~(^ω^)

 

後から知り合いワンコが来たよー(・∀・)

 

つむちゃん!

 

ななちゃん!

 

わかばちゃん!

 

オヤツありがとうございましたー( ^ω^ )

 

最後にガッシュ写真集!

 

 

 

 

 

 

 

そんな散歩とカレーと柴友で楽しい日でした!また来ようね!