柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

宮の森カルカフェでパスタランチ

2月9日土曜日!約1年ぶりのカフェに行きました~(´∀`)

 

来たのはカルカフェ!しかし残念ながら実は7月で閉店してしまいました(´;ω;`)

 

カウンター席につきまして!

 

ガッシュに自家製犬用クッキーを買ってあげました!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

料理を待ってる間、撮影スポットでパチリ!

 

そして注文したのは!

 

たらこマヨパスタ!

 

きのこのトマトソース!

 

ホットコーヒー!

 

デザートにフォンダンショコラ

 

ケーキの中からチョコがとろ~り(´∀`)

 

チーズケーキも美味!やっぱこのお店はデザートだね!

 

暖炉の前でパチリ!

 

この画像インスタで好評でした( ̄ー ̄)

 

そんなこんなで今回も満足!

 

ガッシュも楽しかったね!また来よ・・・

 

いや、もう閉店してしまったので来れないのでした(´;ω;`)ブワッ