柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

コムコムランチとシリーディナー

11月10日土曜日11日日曜日! 2日分更新します!

 

10日来たのはドッグカフェコムコムガッシュはさっそく厨房ガン見!

 

ワンコメニューのササミがきました!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのは!

 

トロトロハヤシライス!今回はかぼちゃのスープ!

 

相変わらず美味でした!(・∀・)

 

デザートはヨーグルトチーズケーキ!間違いない!

 

お友達が来てました!わんこにゃんこ

 

仲良くおやつもらいました(^ω^)

 

ガッシュが大きく見える~(´∀`)

 

この日も嬉しそうなガッシュでした!

 

また来ようね!(゚∀゚)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

11日はSILLYでディナー!キラキラで撮ってみた(*´ω`)

 

席につきまして!

 

初めてワンコチャーハンを注文!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

人のは!

 

アヒポキ

 

チキンステーキプレート

 

スムージーも頼んでみた!

 

どれもおいしかったよ~( ^ω^ )

 

オーナーからはおやつももらえちゃいました!

 

ということで犬も人も大満足!また来ようね!(゚∀゚)

 

そんな2日間でした!楽しかったね!(^ω^)