柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

東区の居酒屋「かしわ」のテラス席で焼き鳥とビール

7月28日土曜日!この日は夜の散歩がてら、近所の居酒屋へ飲みに行きました!

 

ということで今回初めて来ました、かしわ

tabelog.com

 

外観を撮ってなかったのでグーグルマップで(´∀`)

 

事前に連絡しておけば外にテーブルと照明を用意してくれて、そこで犬も一緒に食事をすることが出来ます♪

 

といっても去年の話なので今年はまだわかりませんが(;・∀・)

 

料理のご紹介!まずはお通し!カニみそ豆腐?うまし!

 

カマンベールチーズ揚げとつくねチーズ!

 

うずら、豚、鳥、皮!

 

ささみ明太マヨ!

 

長いも!

 

最後に、豚とレバーをタレで!レバーがプリプリでうまい!

 

ガッシュは店員さんにジャーキーをもらえて嬉しそうにしてました♪実は知ってる方なんです( ^ω^ )

 

そんなこんなでたまにカフェじゃなく居酒屋メニューの紹介もいいでしょ(^ω^)

 

 犬連れでリーズナブルに飲めて食べれて大満足でした!

 

ガッシュも楽しかったね!今年も来れたらいいね!(゚∀゚)